☆こんばんは~☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
一昨日ぶりの更新です。。。




さっき週刊みましたっ!!




しぃちゃんよかったですね♪




来週はどんな企画でしょう?楽しみですねっ(*´ー`*)










今日AX映画館のチケット取りましたっ( ̄∇ ̄*)ゞ




やっぱり4日目はすぐ完売ですね。。。




ちなみにたいさんは3日目です!

3日目はめっちゃ面白いとおもうんですよね♪

4日目はだいたい順位がわかる気がする…。




映画館ですが最高に楽しみたいとおもいますラブラブ




ってかそのつぎの日英検があるんです…。

まぁしゃーないか(笑)←しゃーなくないですね…。

いろいろがんばります!










1月17日NMB公演当たったなり♪

恵ちゃんに会えるっラブラブラブラブ

バイトなんてかんけーねー。。。




以上です!


ではおやちゅりふぅ(*´∇`*)ノシ







Android携帯からの投稿