☆2010年総括☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
こんばんばん。




今日はチャンネルコロコロ忙しいですね(  ̄ー ̄)ノ




たいさんはガキ使安定ですがね♪










箇条書きで軽く2010年の総括したいと思います!

いきましょー




・6月9日『AKB48選抜総選挙』in大阪映画館

・6月26日『ポニシュ全国握手会』in神戸

・8月18日『AKBがやってきた!!』全国ツアーteamA夜公演in大阪なんばハッチ

・8月21日『ポニシュ個別握手会』in幕張メッセ

・9月15日『TeamOgi祭り』in大阪映画館

・9月19日映画『×ゲーム』試写会in大阪映画館(あやりん、はるごんを生で見に行きました。)

・9月21日『AKB48選抜じゃんけん大会』in大阪映画館

・10月24日『ヘビロテ全国握手会』in神戸

・12月11日『SKE48写真会』in大阪

・12月18日『Beginner全国握手会』in京セラドーム



以上です。




なんか映画館めっちゃいってますね、。。。

遠方で東京に全然いけないんでしょうがない。。。

ほんまはもっとイベント参加したいんですけどね♪




あっ!

NMBの1月4日の公演当たりますた(*´ー`*)

やったやった(  ̄ー ̄)ノ




メンバー頑張っておぼえましょ♪




2010年ももう終わりに近づいてますね。

今年はAKBに出会って、たくさんのイベントに参加して。いろんなことを学び、楽しませていただきました!




ブログでは、3月から初めて、今のアメンバーさんたちと出会って仲良くしていただいて、ホントに感謝していますっ(^〇^)




2011年もアメンバーの皆さん、こんな私とAKB48を宜しくお願いいたします。←何をゆうてんねん…。




では良いお年を|^▽^)ノ




Android携帯からの投稿