金欠です。はぃ。 | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
はろはろろーんρ( ^o^)b_♪♪




今日もしっかりバイトでした!

たいさんのバイト先はスーパーなので、年末になると忙しいんですよ!

今日、12月26日~30日まで入ってて、ほとんどが朝からです(>.<)y-~きっつー…。




めっちゃ金欠なんで、

頑張ります(o^-^o)




もちろんAKBためにね♪♪





みなさんもいろいろと忙しいとは思いますが、頑張りましょう!!
















時間があったら一年の総括でもやろうかなぁ(*´ー`*)

今日は短文ですがこの辺で。。。




おやちゅりふぅ~ヾ(’е’♪)ノシ