☆映画館っていいですよねぇ?☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)

はぃ!!

こんばんは~~~キラキラ




今日の週刊見ました!!




「朗読王決定戦?」後半戦でしたね♪♪




ん~~

なかなかおもしろいですね。。。




特にみぃちゃんは最高でしたえ゛!




みぃちゃんの言うことってなぜかキレがあって声がキレイでなんかいいですよねラブ




来週はなんだろ??




楽しみや~~キャハハ















昨日はたくさんのレポ感想コメありがとうございました!!

全部ちゃんと見させていただきましたっ音譜




梅田のほうは、なんばよりは盛り上がったみたいですね♪















明日は!!

あやりん、はるごんも出演している「×ゲーム」みにいってきます!!




映画館って実はめっちゃすきな場所なんですぅ~~ラブ




なんかめっちゃおちつくし、気分がいいんです!!




この気持ちわかるぅ~??

わかるよねぇ~~( ̄_ ̄ i)




では明日は楽しんできます!!

にゃもにゃも~~(‐^▽^‐)