☆Ogi祭りレポ (長文maybe)☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)

遅れてすいませんあせる




え~~

もうすでにOgiレポ見た方いると思いますが・・・。

書きますね。。。




俺は映画館で観ました!!




まずは「overture」!!




さぁ~盛り上がるぞ~~




タイガー! ファイヤー・ サイバー・・ ファイバ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




誰もやらねぇ~じゃねぇ~か・・・。




映画館は盛り上がらなさすぎですた。。。




最初はno3bの「3second」、「クリスマスプレゼント」でした。




3secondはやっぱり神ですね音譜




そしてワロタの「青春のフラッグ」

ここら辺から、みんなちょっと盛り上がりはじめましたね。。。




次は「ギュッ」!!

これはヤバかったですね!!


お~願い ギュッ (ギュッ!)ギュッ (ギュッ!)ギュッとして~




の(ギュっ!)はかなり大きい声で叫んでたんでみんなから多分「なんやあいつ」みたいな感じになってましたね・・・。




いや・・・。




これが普通なんじゃい汗




「完璧ぐ~のね」はOgiということでno3b、シンディー、なっつみぃでやりました!!


ん~~

レアでしたえ゛!






no3bの「Lie」は何の前触れもなく、いとうあさこが登場!!




ダンスはno3bに追いつけ追い越せなかんじでしたきらきら!!




めっちゃ頑張ってましたね!!




そしてまた特別ゲスト!!


アイドリングから、ルリカちゃんと、ゆいちゃんが来てくれました!!


なかなかかわいいやないかいぼー




そしてあの「チューしようぜ!」をうたってくれました!!




映画館のみんなも盛り上がらんかいっうう






そしてそして!!

恒例??の~~




「みなみたかはしのすべらない話」にこ



一部↓


たかみなの弟さんがなんと!!




まさかの「優子さん」推しというオチ!!




さすがはたかみな先生でしたっキャッ☆





オチに行く前に2,3回爆笑をとるというミラクルもおこしてくれました!!


(笑)(笑)(笑)






「天国野郎」
「風のバイオリン」
ときて!!




そのあとno3bメドレー??的な



「Relax」
(no3b)


「タネ」

(渡辺、仲川、岩佐)


「ハートの温度」
(平嶋、松原、野中)

「キスの流星」
(小森、多田、菊地)

「Girl's Talk」
(no3b)


「ByeByeBye」
(no3b)


「君しか」
(no3b)



君しか、Girl's Talkは特に最高でした!!




あっ・・・・

忘れてた。。。




もちろんサイリウムは俺とリア友と振りまくり!!




他5,6人の客振っているだけでした。。。





でみんなで「会いたかった」!!




アンコールは、山ちゃんが頑張ってたと思います。。。

あんまり生中継で山ちゃん映ってなかったので。。。





アンコール一曲目まさかの!!

.「バスストップ」!! (全員)

よかったですけんハート②




最後は

「手のひら」(全員)




いや~~~

マジで楽しかったです!!




でもmixはAX会場だけって、、、

なんか寂しかったです・・・。




じゃんけん生中継も行きますが、これは盛り上がるでしょうね!

たのしみです!!




Ogi祭り二日目はどんなんだったんだろうね??




もしレポ書いたよ~って方いましたらコメお願いします!!



普通のコメも待ってますラブ




変換ミス、曲目の間違い、などあるかと思いますがゆるしてねううっ...




ではにゃもし~~