学校…。 | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
今日は夏休み開け二回目の学校いってきました!!!!



やっぱり学校は…。

ですね。














んで
Ogi祭り(映画館)なんですが、学校にいるときに気づいて、もう絶対チケット完売してるわー



とかおもって確認してみたら。













めっちゃ席空いてました!
そんなに人気ないんかー!?!?



でもマジで楽しみです!



皆さんは生、映画館見に行きますか??














あと
昨日の記事のmixの件で皆さんだいたい俺と同じことを思っているということで



すごくなんか嬉しかったです!


アメンバーさんはみんな素敵な考えの持ち主ですね♪













では
コメ行きますキラキラ



にゃもし~。