ベタな記事いくぜっ(≧∇≦) | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
こんばんは~



なんか明日の全国ツアーのこととか考えるとやびゃあぐらい高まってきましたアップアップ

うわっ!

えっ!

なに!

どうすりゃいぃんだ~

まじライブとかはじめてなんで何をしてどうすればいぃのか…。



すいませんっ
テンパりすぎですねあせるあせる



一回落ち着きます。。。














よしっ!!!!



もう大丈夫です音符



なんし明日はいろいろAKBについて勉強してきます!!!!



こんなド新規のたいさんではありますが、絡んでくれる方歓迎です!!!!



あんまりそんな人いないよね…。














こっから↓ベタな記事です。



今日ヘビロテ劇場盤とタイプBきました♪


atsumaeさんのブログ-TS3O0021.jpg



やったぜアップアップ



これ聞いてリラックスタイム入りますパー



では
にゃもにゃもし~(`・ω・´)