お盆のスーパーのバイト。。。 | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
はいっ

こんばんちゃん音符



お盆のスーパーのバイトはやはりめっちゃしんどかったですあせるあせる



お供え物とかいろいろ作らなあかんねんけどそれがしんどいせぇ~あせるあせる



明日も朝からAKBのために頑張りま~す音符














めっちゃ久しぶりに『AKBニュース』やります。



って知らないよね久しぶりとか言われても…。














8月24日
フジテレビ系



『ほんとにあった怖い話~夏の特別編2010 浅草ミステリーツアーSP』にAKBがでますチョキ



優子さんが怖い話の中のドラマの主演やるみたいです

他のメンバーもやるのかな?

TVガイドの写真にはたかみなさんも載ってるので、たかみなさんもドラマにでるのかなぁ~



まだ先のことだけど今かめっちゃら楽しみですアップアップ



皆さんもそうですよねラブラブラブラブ














では
にゃもし~(*´ω`*)