BBQ~♪ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
今日は和歌山県に行って、ここ行かなかったらどこ行くねんってなるところに行ってきました(*^o^*)



それはね♪



↓↓↓


atsumaeさんのブログ-TS3Q00100001.jpg



非常に見にくいんですが…。



とれとれ市場に行ってきました(*^o^*)



めっちゃお土産買いましたよ!

そして
こんなおもしろいのの売ってたので載せますね♪♪

atsumaeさんのブログ-100807_1616~01.jpg



みかポンってこもりんや~んみたいな(笑)



ちょっと気になったので撮ってみました!















帰って今夜のメイン!!!!



BBQしましたアップアップ



そのときに撮った海を写メをみてくださいキラキラ


atsumaeさんのブログ-100807_1855~01.jpg


やびゃあ~
キレイじゃないですかぁ~ラブラブ



うん
キレイでしたキラキラ



今日は以上です!
ではにゃもし~(≧ε≦)