☆またまた大公開!☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
こんわっ!



最近メンバーが使っている物と同じものが欲しくなるたいさんですっあせるあせる



これ↑どう思いますか??



なんか一緒がいぃねん!!!!



って言うのは置いといて…。














タイトル、なにをまたまた大公開かといいますと!



俺の部屋をまたまた公開しますっ!



↑いらんとか言わないでダウンダウン



おめぇの部屋なんてみたくねぇよDASH!



ってかたは見なくても大丈夫ですキラキラ



では載せます。















…。















atsumaeさんのブログ-TS3Q0001.jpg



シュシュはゆきりんのですアップ



非常に汚くてごちゃごちゃしてますが、ご了承くださいあせる



俺はあっちゃんのめっちゃでかいポスターお気にですラブラブ



アイドルショップで500円だったのですアップアップ



さすが買い物上手パー



って言うのは嘘です!!
すいません(>_<)



では
このあたりで。

にゃもし~(∵)



P.S
タケノコの里@みぃちゃん&らんらん推しさんDVDありがとうございました!



ゆ~とさん取引ありがとうございました!