☆夏休み☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
はいっ
今iPodをシャッフルして聞いてますチョキ



もちろんAKBのフォルダのね音符


現在『10年桜』流れてます!


10年桜と言えば、たぶん俺がAKBファンになってはじめに好きになった歌なんですよチョキ



知らなかったでしょ?

だって言ってないもんね~

いらん質問すいません(>_<)



10年桜はほんとに好きです!!なんかPVの内容も、歌も最高ですよねぇラブラブラブラブ














おっと
こんな話になっちゃったあせるあせる



今日はショッピング行ってきましたチョキ



お金使いすぎて、お金がない…給料日までがまんやっ!!



そのあと友達といろいろ遊んだ!



たのしいねぇ音符



夏休み最高チョキ



ではにゃもにゃもし~(*´ω`*)