☆神戸握手会レポ③☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)

こんばんは!!



まずコメントいっぱいありがとうございました!!




レポ2ループ目、ほんとにつまらないですが・・・

書きたいと思いますラブ
















た、、、たいさん

あ、、、あやりん

さ、、、佐江ちゃん



並んでるとき1ループ目よりだいぶ並んでて、周りをゆっくり見わたせました!!

生まゆゆと、生とも~み見れました!!

やっぱりちょー可愛いドキドキ






た、、、めっちゃ大好きなんでがんばって下さい!!

あ、、、ありがとうございます!!!!

がんばります!!

た、、、また今度来ますラブラブ

(ココで強烈な剥がしあせるあせる

あ、、、は~い。。。





た、、、めっ~っちゃ大好きなんでこれからもがんばって下さい!!

さ、、、ほんとですかぁ!!(また驚いた顔)

ありがとうございますっ(笑顔)音譜

た、、、はいっ!!

(スタッフによる剥がしぃ~~~~・・・。)















2回目は全然やぁ~~ん・・・。




でもやっぱりあやりん、佐江ちゃんカワユス~~ラブラブ



二人とも対応最強だしぼー




俺、めっちゃシャイボーイなのに、しっかり顔みて話せたし~




初めてにしてはいいかなはてなマーク←自己満です音譜音譜















最後にグッズ紹介!!




はい

どん!


atsumaeさんのブログ-HI3F000400010001.jpg



あっちゃんとか、佐江ちゃんとか、なかったからこれだキラキラキラキラ





atsumaeさんのブログ-HI3F00050002.jpg



タオル!!

いい感じや~~ん音譜



あと帰りにアイドルショップが露店してたんで、よっていろいろ買っちゃいました!!




あれって正規じゃないよね??



でも最強に可愛いポスターとかあったから買っちゃったドキドキドキドキ




あんないぃ店あるんや~

って思ったチョキ




以上しょ~もないたいさんの初レポでしたっにゃ


ではでは~~~。