☆握手会!!☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
今日はちょっと早めの更新!



今日の放課後、プールの授業一回休んだんで、補習行ってきました!!



一回休んだだけでですよ!!!!



こんな天気の悪い日にやりやがってDASH!DASH!



しかも25メートルプール7,5往復ですよ…



だから25メートルを15回と優子となんですよ~



めっちゃ疲れた!
バイト休みでよかたよかたあせるあせる


あっ
愚痴記事すいません!












本題
今回初めて握手会神戸の方に参戦なんですが、行く人いるかなぁ??



ほんで握手会友達が行かないと優子とで、握手券売ってもらいましたぁ~

やったやったチョキ



ちなみに結構な頻度でその友達俺の記事にコメントくれます!!

リア友なんですキラキラ



ブログはやってせんが…
探してみては…







この場を借りてありがとうございます!!!!












では行かれるかた絡めたらいぃっすね☆



にゃもしー(*´ω`*)♪


atsumaeさんのブログ-ファイル0012.jpg