こんなのどうかなぁ? | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
えーと
今日はカラオケいってました!!!!

ポニシュと盗まれた唇はあったんですが…

僕のYELLとマジジョテッペンはなかったですあせる

なぜだぁダウン














あと
こんなの売ってましたチョキ

atsumaeさんのブログ-100612_2221~01.jpg

みんな知ってんのかな??

明日から学校でよもう!!!!














それと
毎日アメブロに時間使いすぎてて、自分の時間を持つため、



一週間に一度ブログ書かない日を作ろうかなとおもってます…。



とりあえず木曜日と優子とで!!


どうかな















あっひらめき電球
その日になんかあったら更新します!!!!(ライブとかイベントとか)



もちろんコメは、まわれるだけまわります!!!!














そういうことです!

ではにゃも~チョキ