★バタバタな1日★ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
今家族旅行のために大阪~京都に向かってます!!!!















今日京都のいとこの家に泊まって明日『島スペイン村』という所に行ってきます!!




関東とかの人はあんまり『島スペイン村』わからないと思いますダウンダウン

まぁ遊園地みたいなもん

って感じです♪














今日はめっちゃバタバタでした…











朝学校で
15:30帰宅

16:00~19:00までバイト

ダッシュで飯&風呂あせるあせる


旅行の用意してなかったからダッシュで用意あせるあせる





週刊AKBは絶対見たかったから見ましたっ(≧∇≦)


感想は最高でした!!!!

でも続きはDVDかえやとぉあせるあせる

絶対買いますっアップアップ













で今車で京都向かってます音符













長々すいませんあせるあせる


ちょっとコメ&ペタは5月2日ぐらいまであまりできないかもしれませんあせるあせる











もちろんコメ下さったかたは返しに行きますっ(≧∇≦)


コメ下さったかた優先です♪












では楽しいGWをラブラブ


atsumaeさんのブログ-ファイル0058.jpg