カラオケ! | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
昨日のブログで言ったように今日はカラオケに行ってきました!!!!













機械はクロッソって言うjoysoundのやつでした音符












新しい機械やからAKBのPVいっぱい見れると思ったら『桜の栞』だけでしたダウンダウン












そしてAKBの新曲もしっかりありました!!!!

昨日回答してくれた皆さんありがとうございましたキラキラ













カラオケが満員だったので…


三時間で出されましたあせるあせる


最悪やぁダウンダウン


PVもあんまりないくせにむかっむかっ













って感じで腹が立ちました!!!!












カラオケ事態はまぁまぁ楽しかったです音符












また行きてぇチョキ













帰りに
↓↓↓↓


atsumaeさんのブログ-100424_2013~01.jpg



SMART買いました!!!!


AKBの記事がいっぱい書いてあると思ったら全然でしたあせるあせる












ではまた明日チョキ