☆こ~じはる☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)



今日の授業はつまらんかったぜぇ~~ダウンダウン










五時間目は生徒会役員選挙で


六時間目は遠足の班決めでしたっ音譜









遠足は神戸の南京町?です!!











まぁまぁ楽しみです音譜音譜












そして情報情報なんですが・・・。



すでにno3bのブログを見て知っている方もいると思いますが・・・。










こじはるがTwitterをはじめたみたいですねぇアップ




小嶋 陽菜 (kojiharunyan) on Twitter

ノースリーブスブログの方はちょいちょい更新する一方、五月末で閉鎖が決まっている「Yahoo!ファンクラブ・会いたかった」のブログを1年以上放置しているこじはるさんですが、果たしていつまでつぶやき続けることが出来るのか?

これを機にAKBのメンバーもいっぱいTwiiterやってほしいっすねラブラブ

そしてそして

これも知っているとは思いますが・・・。

「ドラゴンボール改」の新エンディングテーマをAKBが歌うみたいです!!

詳細は

↓↓↓

日曜朝に放送中の国民的アニメ「ドラゴンボール改」。HDリマスターをした上で再編集されたものだが、大好評のアニメだ。
放映開始してから1年が経つが、ここでエンディングテーマを変える事を発表。歌うのはなんとAKB48!!
実際に歌うのは、AKB48から7人から選出された新しいグループ「チームドラゴン」。リーダーは高橋みなみさん。

とのことです!!

早く聞きたいですねぇチョキ

チームドラゴンってw

そのままやんっあせる

ってつっこみたくなりますねぶー

ではコメ行ってきますニコニコ


atsumaeさんのブログ-ファイル0055.jpg

atsumaeさんのブログ-ファイル0056.jpg



atsumaeさんのブログ-ファイル0054.jpg