サムネイル

​ご訪問ありがとうございますトイプードル飛び出すハート


 

 

本当は教えたくない収納術

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

本当は教えたくない魔法のような収納術があるのなら・・・

教えて欲しいです凝視

 

家の中がごちゃごちゃしていて、不用品を処分してスッキリしたい!と思っていますにっこり

 

本当は教えたくない収納術とかあるのかな?

 

これだけ情報があふれているのに・・・

自分の家に取り入れられる収納術を見つけることが難しいので・・・

 

トライ&エラーを繰り返していくしかないのかしら?

 

 

 

↓旅行中に泊まったところにあって使いやすかったですニコニコ

 

 

 

 

↓我が家で使っていますニコニコ収納力あるけど、まだごちゃついているから、白い箱も欲しい凝視

 

 

↓我が家で2つ使っていますニコニコ飛び出すハート

 

1つはカトラリーにもう一つは豆皿やおちょこなど、細かい食器の収納に使っていますにっこり




 

 

トイプードル↓もふグッズ収納トイプードル

 

↑子供が小さな頃使っていたクローゼットをかなり前にもふ用にしたのですが…

 
IKEAの子供用家具だから、子供用には短期間しか使えなかったけど、もふ用になって活躍していますにっこり
 
ドッグフードやおやつのストック
ペットシーツやお手入れ用品
クルートやスリングなども収納できて便利

 

 

子供用のクローゼットって大きくなると使えなくなるので、実は、使えなくなったら、もふ用にしようと狙っていました凝視



収納…難しいですよね…あせる

『よし!上手くいったニコニコ

と思ってもしばらくするとごちゃつくのなんなんだろうはてなマーク


🍣おまけ🍣

くら寿司のプルプルにゃんこゼリーが可愛かったにっこり





 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村