ご訪問ありがとうございます😊

 

 

日原鍾乳洞の帰り…。

 

 御岳山にも行ってみました。

 

滝本駅から、ケーブルカーでにやり御岳山駅へ

 

 

 

 

駅近くの売店で、おむすびを食べて🍙から、武蔵御岳神社⛩という神社があるらしいので、目指してみる事にひらめき電球(ワンコ🆗でしたひらめき電球

 

 

結構ヘトヘト真顔

 

 

ケーブルカーで登ったら、すぐかと思っていたのですが…結構な坂道や階段えーん

 

 

 

↑小さいのに…元気だなぁ〜真顔

 

 

この日は、霧が凄くて…景色も全然見えないし…。

 

なんだか、もう修行!な気分…えー?もふも修行です真顔

 

 

でも、もふ元気なんですよ真顔(本来、このくらい運動が必要だったりして…真顔

 

 

 

犬だから、自然が沢山な山道得意なのかしら?

 

 

普段のお散歩道は、アスファルトだし…土の道が多いと歩きやすいのかもなぁ〜うーん(空気綺麗だしひらめき電球

↑この日は、おむすび食べた後だったので、寄らなかったのですが、気になるお店がありましたニコ

 

 

 

また、行く事があったら、寄ってみたいひらめき電球

 

 

神社に⛩

ワンコ御守りトイプードルがありました。

 

 

 

 

 

最近、頭がガンガンする事が多かったのですが、不思議と回復ニコ

 

 

 

ただ…次の日、筋肉痛でしたえーん