みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
呼ばれてなとは思いますけども笑

明日からテストということで、
この土日はもちろん
勉強せず楽しく遊んできました!笑

久々にブログを書くことにしました!
まー理由があるんですけども、、、笑

実は…このスクールって言うんですか。
まーいわゆるスクールオタって言うのになって、今日で2周年なんですね!(パチパチ)

丁度二年前、清田区役所で
アクタがイベントやったのに顔をだし…
こんなにはまるとは…笑
人生がまるっきり変わっちゃいましたね。
この日をきっかけに。
と言う事で少し思い出振り返りがてら
更新しようかな?と思ったわけです笑





実はこのころにかれんちゃんと撮ってたー(≧∇≦)笑笑笑



まーオタのかほにはまり笑



ピーチの解散があり



あいるに出会いDD化してしまい。笑



りりかに出会い。



もっちゃんにもはまり笑



この頃…楽しかったな…笑
今じゃいい思い出。笑

この頃くらいからかな…
アイドルではなく、
どんどんスクールオタになってきたのは…笑



こんな楽しいいさLIVEなどもありwww



丁度一年前くらいかな…?
いぶちゃんともであったのは。
今じゃ殿堂入りですね。
唯一の。笑



いやー演者関係ないんだけど。
やっぱり今年と言ったらこれなんだよな…
新年早々朝から笑いっぱなしww
楽しかったな…笑



この時ねー!
りこちゃんとも出会い。
こんなに凄い小学生始めてあったな…笑
二週間くらい心奪われてたのは内緒w



この日をきっかけにまりあに
どっぷりはまってしまいww



始めてさりのLIVEを見たのが
2013の12月で…
始めて話したのってこの時だから…
約8ヶ月間もブログでしか会話したことなかったのに…
それで心奪われちゃいましたねww
(この糞DDが!笑)

ってことで、この他にも
VoiceWorksやeggやりっすんなど、
書きあわらせないくらい
色々な人との出会いがあり。
この二年間充実してんだな。
と改めて思います。
きっとここに来てなかったら
こんなに充実はしてなかっただろうし
もっと世間しらずな人間だったのかな?
と思うと良くも悪くも
凄く人間的にも成長できたのかな?
と思います。(なにまじめに語ってんだ!笑)
って話ですが。笑

こんな僕と仲良くしてくれた方
今までありがとうございました!
そして、これからもこんな僕ですが
よろしくお願いしまーす!( ´ ▽ ` )ノ

ではでは長くなってしまいましたが、
勉強もあるので(嘘)ww

こんなところで失礼します。