おはようございます。

今日はものすごくいいお天気。

気持ちまで晴れやかだ!!

 

 

週末は雪もちらほら。

土曜日は一日おうちに籠って

掃除やらをして過ごしました。

 

 

日曜日は朝から一日YouTubeの撮影。

子供たち、よく頑張りました。

 

 

そんな週末、2つ動画がアップされています!!

 

 

一つ目はコチラ・・・

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

三人で別々に買い物をして同じものが買えるのか?

を検証しています。

 

 

 

 

そして二つ目は・・・

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

さて、失恋したのは誰でしょう・・・

 

 

 

面白い内容になっていますので

是非、高評価・チャンネル登録

宜しくお願いしますお願いお願いお願い

 

 

 

週末のおうちごはんはこちら。

仙台に旅行に行った義母さんから

牛タン・笹かまが送られてきたので

美味しくいただきました。

 

 

 

グーグルフォトで昔の写真が出てきました。

5年前。

ろこが5歳で双子が3歳。

 

小さい頃から好き嫌いなく

本当に何でもよく食べる子たちだったので

作るのが楽しかったなぁー。

 

こーんな顔していつも美味しそうに食べていました。

 

 

最近はメニューもマンネリ化していたり

毎日疲れてしまって買い物に行っても

テンションが上がらずダラダラになっています・・・

 

 

「料理をする」ということが大好きな気持ちを

早く取り戻したい・・・

 

 

 

さぁて、今週も気合いを入れて

仕事も家事も育児も頑張ります!!