おはようございます。

 

 

 

しばらく載せていなかったので

ダダダダーっとカメラ.

 

 

昨日のおうちごはんはこちら。

パパのお友達のマグロ屋さんで

年末に買ったマグロを食べました。

 

ホントに美味しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

こんな感じでした。

 

年末年始は本当によく食べました。

外食もたくさんしたなぁ。

 

 

 

クリスマスのおうちごはん。

三人とも夢中で食べていました(笑)

 

 

今年も子供たちの元気な体を作るため、

おうちごはん、頑張ります!!

 

今週も頑張るぞー!!!!!