またまた更新出来ずにいます・・・チーンチーン

 

 

週末はお友達とクリスマス会で

ロブスターを食べに行ってきました照れ

久しぶりのアクアシティ。

 

 

楽しみにしていたロブスター♡

めちゃめちゃデカかった!!

 

 

 

 

 

二人はビビっておりました(笑)

 

 

 

さっきまで生きていたのに・・・

 

 

足まで美味しくいただきましたお願い

 

 

 

ろこさん初めてのロブスター。

 

 

「なにこれ・・・・」

 

 

「やばい」と頬張っておりましたOK

 

 

 

生ガキも美味しかったなぁチュー

 

 

雲丹がのった牡蠣も最高でした♡

 

 

 

サラダもモリモリ。

 

 

 

パスタも最高でした♡

 

 

ピザもエビ♡

 

 

ホントにたくさん食べた(笑)

 

 

 

とっても楽しいクリスマス会でした照れ