おはようございます!!

 

 

昨日のおうちごはん下差し下差し下差し

たくさんの下仁田ネギをもらったので

お鍋にしました!

 

 

 

 

 

 

太くて甘くて美味しかったなぁ♡

 

まだまだあるから調理するのが楽しみですウインク

 

 

 

追加の野菜もペロリ。

 

途中でスライス餅とおうどんも食べました。

 

 

 

タコが安かったので酢のものも。

 

 

 

他には枝豆とか白菜の浅漬けとか。

前日の残り物も出したら結構豪華に。

 

 

 

具合が悪くて会社を休んでいる間に

キッチンの掃除をしました。

 

 

 

いつもごちゃごちゃしてる冷蔵庫の中がすっきり。

ケースとかかってもっと取りやすくしたいな。

 

 

昨日はこの空っぽの冷蔵庫にたくさんの食材を追加しました。

だからもういっぱい(笑)

 

 

でもやっぱり冷蔵庫の中に食べ物が入ってると安心します照れ

 

 

 

さぁ、今日も元気に頑張るぞ!!!!