もう12月ですね。

早い。早すぎるチーン

 

 

いっきに寒くなったような気がします。

今日は雨だから余計寒く感じるな。

 

 

12月は学芸会があったり

クリスマスがあったりで

イベントがたくさんなので

風邪をひかせないように気を付けます。

 

 

もうすぐ学芸会だから

いつでもどこでもセリフの練習をしている三人。

 

 

聞いてるとめっちゃ面白いです(笑)

観に行くのが楽しみだな♡

 

 

土日はお出かけをしました。

土曜日は4人でランチをしたりブラブラしたり。

まこさん、こんな大きなチキンも

ペロリと食べます。

 

あこさんはフレンチトースト。

 

夕方にはマンションのクリスマスツリー飾りが

ありました。

マンションのお友達とみんなで飾ったツリークリスマスツリー

 

一番上の☆はろこがつけたよ♡と

嬉しそうにしていました。

 

 

日曜日は急遽予定がなくなったので

「公園でも行こうか」って言っていたけど

寒いし曇りだし公園に行く気にはなれず・・・

5人で近くのスーパー銭湯に行きました!!

 

休みって時間が過ぎるのが本当に早い!

 

夕飯は外で。

みんなでゲラゲラ笑って。

 

 

その笑い声を聞いてると

こっちまで笑ってしまいます。

 

 

子どもって笑う時、

なんで上を向くのかな(笑)

 

 

いつもやられている双子は

ここぞとばかりにろこにパンチ(笑)

 

 

いつもこんなに仲良しだといいのになー。

 

 

笑ってる君たちが大好きだ。

 

 

 

今週も頑張るぞー!!!!!!