おはようございますビックリマーク



昨日はパパと zozo champion ship に
行ってきました。


Twitterで募集していた
キッズエスコートに当選して
だいぶ前から行くのを楽しみにしていたけど
大雨で順延ガーン


まさかの事態に一番凹んでいたのはパパ。
でもzozoから急遽日曜日に観戦していいと
連絡をもらいテンションアップ



朝4時に起きて4人で電車に乗って
出掛けて行きました。


タイガーに会える♡とワクワクの4人。



すごい人数が観に来てるとのことだったので
子供たちが疲れないかとか
寒すぎないか暑すぎないか
ご飯はちゃんと食べられるかとか
混みすぎて辿り着かなかったらとか
無駄に過保護な心配をしすぎて
私は行かないのに家でソワソワ。







そんな心配はいらなかったくらい
たくさん食べてたみたいです(笑)



キッズスペースが充実してたらしく
3人はとっても楽しかったみたいで
いつもみたいに沢山お友達が出来た!と
喜んでいました。




遊ぶところも体験出来るところも沢山で
全く飽きることなく過ごせたみたいで
迎えに行くと3人とも報告の嵐で
興奮していて面白かった(笑)









初めての経験。
思いっきり楽しめて
いい想い出が出来たね!!!!