こんにちはウインク


今日は朝からバタバタしていたので
帰ってきてから二度寝しちゃいましたニヤリ


子供たちはパパとお出かけ。
多分初めてな4人での遠出。


私は送迎係だったので朝からせっせと
おにぎりを握って送ってきましたビックリマーク


もう3人とも大きくなって
だいぶ楽にはなったけど
移動ってなかなか大変だし
喧嘩は絶えないし
白目むいてるんじゃないかなぁと
少し楽しみです(笑)←意地悪




さて昨日のおうちごはんです。

パスタ2種類でした。




サラダはあこ担当。255円

さけるチーズをのせました。


リーフレタスが73円だった♡
今はトマトがすごく高いので
買うのを躊躇ってしまいます。





ミートソース 450円

どーん。


挽肉は半分使いました。
玉ねぎとマッシュルームをみじん切りにして
トマト缶、ケチャップ、ソース、クレイジーソルト、ローレル、ニンニク、砂糖をグツグツ。
最後にチーズを入れて完成。





和風パスタ 316円

どどーん。


ネギ、豚肉を炒めてあごだし、生姜を入れて
茹でたパスタと絡めたら出来上がり。
最後に海苔をトッピング。




こんにゃく 78円
チンして味噌をかけるだけ。
安い時に買っておくと便利。



あとは卵スープと昨日の残り物。
合計は1119円でした。

なかなか1000円の壁があつい...



日曜日のこんな時間に一人でのんびり。
こんなこと、絶対ありえない状況だから
どう過ごしていいかわからずゴロゴロ。


片付けしなきゃとは思っていても
なかなか重たいお尻が床から離れてくれない...


一日中、寝て終わる気しかしない笑い泣き