おはようございますビックリマーク






昨日の夜のおうちごはんはこちらダウンダウン


大福岡展で買ったもので
色々作ってみました。







色々野菜と胸肉の黒酢炒め。

レンコン、ナス、ピーマン、パプリカ
玉ねぎを切って
片栗粉をまぶした胸肉と炒めて
最後に黒酢、醤油、砂糖で味付けしました。

黒酢は初めてお料理に使ったけど
色々作ってみたいなと思いました音譜







買ってきたあご出汁で
肉豆腐。
冷凍しておいた牛肉と。

やっぱりあご出汁美味しいなー。








野菜だしを使って
団子スープ。

この野菜だしも優しい味で美味しい。








余ってたポテトサラダを
生ハムで巻いたもの。


ポテトサラダをドーンと出すより
こうした方が取り合いして食べます(笑)








辛子高菜。

ごはんが進みすぎちゃいそうです。






スーパーで軟骨が安かったから
軟骨の唐揚げも揚げました。

柚子胡椒で食べると進む進む♡





こんな雨なのに
パパはゴルフに行ってしまったので
私はチビ3人とどこに行こうか考え中。




車も乗って行っちゃったから
電車移動ーショボーン




皆さまもよい休日を。