こんにちは爆  笑

今日もめっちゃお天気で銀行周り、暑かった・・・

 

 

 

都民の日だから学校もお休みのはずが・・・

今年はGWにお休みが多かったとかで

子どもたちの学校は普通に登校・・・

 

 

アップ

丁度、去年の二人の写真がありました。

髪の毛長かったなぁー。

 

 

 

 

七五三のために伸ばしている最中でした。

前撮りをしたんだったなー照れ

 

 

 

 

 

お参りの時には同じ着物があったので

お揃いで。

 

お参りのちょっと前に二人とも同じところの歯が抜けて

歯抜けちゃんで可愛かったな♡

 

 

 

 

自分の髪で日本髪にするために

二人とも頑張って伸ばしていた髪。

 

 

 

七五三が終わってすぐにバッサリ切りました!!

 

 

 

 

 

いっきに大人っぽくなったキスマーク

 

 

 

 

また伸びてきたからママとしては

バッサリと切ってほしい(笑)

 

 

 

二人は伸ばしたいそうですチュー

 

 

皆様、今日もいい日になりますように。