日曜日はパパもお休みだったので

高州海浜公園へ行ってきました。

 

 

 

初めて行ったんだけど海も近くて

遊具もたくさんあって、パークゴルフもありました照れ

 

釣りをしている親子連れがたくさんいました!

 

 

 

 

 

公園に行く前に近くのショッピングモールで腹ごしらえ。

フードコートに行くと双子は大体うどんを選びます。

 

まこはあったかいおうどん。

あこはぶっかけ。

 

 

 

ろこはあんまりお腹がすいてなかったみたいで

クレープを(笑)

 

みんなが食べてるのを見るとやっぱり食べたくなったみたいで

私の皿うどんも食べました。

 

 

 

 

 

 

 

公園に到着ビックリマークビックリマーク

あんまりお天気が良くなかったから

曇っていたけど風が気持ちよかったビックリマーク

 

 

 

 

何度も滑り台を滑って走り回って汗だくに。

 

 

 

 

 

パークゴルフがあったので3人でプレーしました。

 

パターゴルフと違ってボールも大きくて

穴も大きくてゴルフをやったことのない私とろこも

楽しく遊べましたウインク

 

 

 

悔しーーーーーーーーー!!!!

Bコースは酷いもんでした(笑)

 

 

 

 

 

帰りにスーパーに寄って帰宅しました。

 

 

 

公園でたくさん遊んだので車に乗り込んで

すぐに眠ってしまった3人。

 

 

 

とっても楽しかった。

また行こうね!!!!