何故ここに… | 推し活ぶらり散歩

何故ここに…

よく行く地元のスーパーに、何故か鬼滅の刃のプリントクッキーが売られてました(笑)

動画であって、ちょっと欲しいなあと思っていた商品でニコニコ
東京でしか買えないと諦めていたんですけど、びっくりですキョロキョロ
なので、柱の方を1つ購入してみました
絵柄が全部揃わないこともあると表記があったので、ドキドキしながら開けると…

柱全員居た!!照れ
しかも推しの義勇は2個有りました爆笑
しのぶと無一郎も2個ずつで、あとは1つずつ💧
ヤバイ…もう少しで揃わない所だった(¯―¯٥)

シールが善逸だったんですけど、これって何種類あるんだろう🤔
柱のシールもあるんだったら、ちょっと欲しいかも
ニコニコ


くまめいとの煉獄さんと義勇も届いたので、一緒にニコニコ