当整体を受けられているSさん。
 
実は、ビックリするような才能の持ち主でした。
 
 
プロの漫画家さん並みの絵❗️
 
 
↑まだ下書き段階ですが、写真をみて下さい。
 
 
凄っ!上手っ╰(*´︶`*)╯♡
 
 
思わずカメラでパシャ☆
 
 
当院の特徴を、絵で表してくれました。(まだ下書き段階ですが)
 
 
人は、それぞれ才能を持って生まれてきていると言われています。
 
 
そして、その才能を世に還元することを、『昇華(しゃうか)する』と言うらしい。
 
 
Sさん自身は、気付いていないようですが、是非その才能を世に還元して欲しいと思います。
 
 
正書として完成したら、何かしらの形で紹介したいと思います。
 
 
Sさん、ありがとうございます!
 
 
 
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

あなたは、自分に合ったケアに興味がありませんか?

このサイトを見れば自分の身体に必要なケア法が分かります。

ストレッチ体操&セルフマッサージ手帳

 

厚木市内でも珍しい超本格派の整体。痛みの元凶(ロック)を解放して、カラダを根本から改善していく整体。

 

直筆の嬉しい声を193通以上(H29,現在)いただいます。(オフィシャルホームページに掲載中)

一般的な整体治療では困難な『慢性痛』が得意です。整体治療院選びに真剣に悩まれている方はお問い合わせ下さい。

あなたと同じ悩みを抱えている方が、ここで楽になっています。➡︎【厚木整体

→→肩こりの整体後の感想はこちら

→→腰痛の整体後の感想はこちら

 

※当整体は、ほぐしやリラクゼーションではありません。

 

『整体師』に興味がありませんか?

根本改善型のハイレベルな整体を学べるのは、厚木市ではここだけ⬇︎

厚木整体スクール学校

 

スポーツ整体に興味がある方はこちら

パーソナルトレーナーの知識と根本改善型の整体を融合した全く新しいコンディショニング・ケアです。

厚木スポーツコンディショニング整体研究所

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆