あっちゅのぼやき

あっちゅ目線からの日常


テーマ:

みなさん 初めまして あっしゅのぼやきへようこそ^^


何処まで続くかわからんがなるべく更新していきます


とりあえず今日は僕の紹介で



僕は5月5日生まれの男の子で、まだ2歳です  名前はアッシュって名前だけど チワワって名前もあります






どうやって、ママと知り合ったかって言うと  ママがダックスのサクラって言うワンちゃん飼っててさくちんのフィラリアの薬をもらいに病院いったときに 僕のもらってくださいの張り紙があったんだって



ママは速攻張り紙の主のブリーダーさんの連絡して 僕を見せて貰うことになったんだって



そして数日後僕と対面!



ブリーダーさん 「このこは生まれた時に未熟児で生まれてるから他のチワワに比べたらちっさいけど。

           引渡しの前にシャンプーとかしなあかんから今日引渡しは無理やけど明日渡しましょうか?」             

                                                               

ママ        「え、でもちっとちっこすぎて怖いからもう少し大きくなってから引き取ります。」


          と普通に答えたママらしいけど心の中で、手のひらサイズやんけーーーって思ったらしいww


ブリーダーさん「そうですか。じゃ 体重が500グラムになったら渡しましょうか^^」


ママ       「あぃ そうします」って答えたママらしいけどまた心の中で500ないんかーーーーーーーーー

          って思ったらしいww



そしてママは毎日僕と一緒に暮らすの楽しみにしてたんだって。

僕がママと会ったのは1が月半でママの誕生日に再会(*´艸`*)  これって運命w  パパごめんよ ママのダンナはやっぱり僕がふさわしいよ^^



っと自分の事を人間と思ってるアッシュであったw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あっちゅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。