トラ吉のかくれんぼ☆PARTⅡ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはにこにこ今朝は強い雨音で目覚めあくび三度寝


くらいしたワタクシ。。。ちゃんと起きた時間は恥ずかしくて


言えません顔文字トラ吉もかなりボケボケしています居眠り

素敵な日々ログ


相変わらず【ストーキング】体制でこちらを見ていますが

素敵な日々ログ

雨の日はおとなしいですねよしよし昨日の夜もまたかくれんぼ。


部屋のコーナにTVがあるのですが…TVの裏に入ったきり


出てきません…。感電しなきゃいいんですが。。。工事中いつも

素敵な日々ログ

ここに入る時は決まって何かしてしまったときに隠れます。


たとえば毛玉などリバースしてしまった時とか、おねしょを


してしまったりとか。。。でも特に何もしていないようなので


私が発見出来ていないだけなのかと、今からヒヤヒヤして


います。あとで発見すると、時間が経っているので対処に


困るんですよね涙みなさんのニャンコは、どうですか?

素敵な日々ログ

うちは過去に3回ほどおねしょしてます。うち2回は、子猫


の時で、初めの頃は私が苦手だったのでゲージで寝せて


いたんですが、そのうち慣れてきて一緒に寝ようとした時


今まで一人ぽっちで寝ていたのを恨んでか笑私の掛け


布団におねしょを。。。布団その時は寒い寒い冬でショック


だったなぁ~凹そのままクリーニングに事情を説明して


お願いをして寒い夜を過ごしたっけ。3回目は、こちらに


引っ越してからのこと。春先だったかな?この時は私が


仕事から帰ってくると部屋が臭う。。。鼻トラ吉を探しても


見当たらず探してみるとTVの裏で丸くなってましたキジ猫


その時は一度ベランダで乾かしてからクリーニングに


持って行こうと干していたら、突然のゲリラ豪雨で布団が


ビショビショガーンまたしてもクリーニング屋さんにお世話に


なりました。何度か打ち直しもしてもらっていますが布団


そろそろトラ吉も大人になって、おねしょもしないから


お布団新調したいなぁ~と思っている今日この頃鳥の羽根


ちなみに我が家はベッドではありませんベッド旦那様も


私も寝相が悪いので、布団派です昼寝外泊する時は


緊張しているせいか、落ちたことはありませんがね。


実家に居た頃は家のベッドから何度落ちたことか落ちる


トラ吉の「かくれんぼ」からだいぶ反れてしまって…


どうもすいませんでしたbyひびきセーラー服どうもすみませんは三平師匠です(笑)



  7月最初のリコメは、これから書きますのでお待ち下さいね♪



一日一回ポチっとして頂けると嬉しいですバレンタインよろしくデス風船

        ポチっとな           ポチっとな

 クリックにほんブログ村 猫ブログへ クリック 応援感謝です★

    にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゚ー゚)ゞ 
  「自家製酵母の会」 355名様満員御礼デス

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


  以前、転記したさくらちゃんは無事に保護されたそうです♪

  本当に良かった。転載して下さった皆様ありがとうございました。