☆抽選結果発表☆ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちは笑顔今日は本当にいいお天気でしたね晴れ


家に居れば、いるで仕事はあるものですお布団干し。洗濯物洗濯さて


今日は一日、家にいる私が気に入らないのか…トラ吉


ちと、ご機嫌斜めなんですタバコ抽選をトラ吉にお願いしようと


必死な私。。。なかなか思うよう撮れず、時間ばかり過ぎて


しまって大変でしたが、なんとか抽選が出来ました。今回も


同じ動画を撮りましたので、ドキドキを味わって下さいねバレンタイン

 


 

若干、位置的に問題があったと思いますが申し訳ありません…えーん


当選された皆様。おめでとうございます。発送は5月です宅配


先に私にご住所とお名前・お電話番号(メール)をお知らせ


頂ければ嬉しいです。メールは発送するときにお知らせ


出来ればと思っていますが、アメブロのメッセでOKな時は


そちらからお知らせします。そしてご希望に添えられるか


どうかわかりませんが、ご希望のパン・スコーン・ジャム…


何が良いか教えて下さい。出来る範囲でお答えさせて頂け


れば。。。と思っています。どうぞ宜しくお願い致します。


そして3名様の予定でしたが…急きょ4名様にしましたniyari*


今回ハズレてしまった方は、またチャンスがあれば…ゆきうきハート


沢山の応募ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚

     【ブログ2周年☆感謝☆プレゼント企画】

                          ひとみっち


最後にポチっとして頂けると嬉しいですクリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

   いつも応援下さり感謝ですクリック


        *・。*・。*・。*追記*・。*・。*・。*

     見えにくいとご指摘頂きましたので、お名前載せます。

     モカさん、エクレアさん、keikoさん、流れ星さんです。

     ご連絡お待ちしています<(_ _)>また、お気づきの点が

     ありましたら、今後ともご意見お待ちしています(*゚ー゚)ゞ