間違い | あだ名があっちょ

あだ名があっちょ

ブログの説明を入力します。

今日はこんなことがありました



「柔軟剤どこー」



「何に使うの?」



「風呂にいれる」



「・・・・・・・・・。」


さあ、何が間違っているでしょうか?



そう、俺は柔軟剤と入浴剤を間違えてしまったのです!
(;´д⊂)



まあ、生きてりゃ間違えることもあります。



でも人生が悪い方へ向かわないようにするには、間違えたかどうかではありません。



間違えた後どうしたかです!



だから僕はこうしました。




「やっぱなんでもない」



おそらく俺は悪い方へ向かっているでしょう。(笑)



おわり



あだ名があっちょ-120422_234747.jpg


今日買った本。