年少さん終了。。。 | *one day, 2 much smiles*

年少さん終了。。。


今日で、年少さんLastでした~sei


正確には、先週の水曜日が終了式、木曜日と今日は

自由登園でした。



今日もお弁当持って自由登園に行ったけれど、調子が

あまり良くなかったようで食欲もなく、午後は職員室でお休み

してたみたい。。。chiharu



約1年前のドキドキ&ワクワクの入園式から早1年。


た~くさんのコトがあった1年でした☆






(寝癖で変な髪型^^;)




思い返せば、最初はなかなかペースがつかめず

家に帰って来てから疲れてぐずぐず~が多かったり、

大変なコトも多かったなぁ。


でも、だんだんとペースもつかめて、1年でだいぶ

しっかりしてきました!



集団生活自体は、保育園に行っていたこともあって

全く心配していなかったしそんなに問題もなかったかな^^



園バスのお友達、クラスのお友達にも恵まれて、

私自身が一番不安だったmama付き合いも楽しいものに

なったし、本当に良かった♥


(この前も、いつも遊ぶクラスのお友達と焼肉行って来たよ~♪)




約1年、私が育休だったコトもあってあっつんとの時間も

たっぷり取れたので貴重な時間でした♥akn♥


担任の先生も、本当に頑張ってくれてて良い先生に

当たって良かったなぁ^^


きっと、もう担任になることはないと思うけど、なゆクンが入園

したらまたこの先生になると良いなぁ~!






終了式の前日、クラスのお友達にあげるために

実家でたくさん折り紙を折って準備していました^^


大好きなお友達数人には、ちゃんと封筒に

「○○くん(ちゃん)へ あつき」と書いて折り紙入れてたよはーと


しかも、折り紙も封筒も全部自分で出して、自分一人で

やってたみたい☆



全員分は用意できなかったけど、お友達のこと大好きなんだなー

って伝わってきました^^



年少さんのクラスが終わってしまってすごく寂しいけれど、

年中さんはどんなお友達と一緒になるかな?!


一番気になるのは先生ーっ!



発表は、始業式の時のようなのでそれまでドキドキです。。。




年中さんも、楽しい1年になりますように☆



そして明日から約2週間の春休み。


私はもちろん仕事なので、毎日ばぁばにお任せです・・・!