涙を流すほどステキング!プロポーズ in 朝霧JAM 2007 | 宇宙大使◎ソーラー

涙を流すほどステキング!プロポーズ in 朝霧JAM 2007


今回の朝霧JAM 2007は僕らOHAYO CAFEの愉快な仲間たちにとって、
特に記憶に残るものとなった。

それは、宇宙大使○ムーンこと亀ちゃんがいとしのアキちゃんに
最高のプロポーズをした!ことだ。

どんなプロポーズだったと思う?

宇宙大使☆スターが去年からゲリラ的に行っている、
レインボーステージでの集合写真を撮影しているときだった。

まずは、偶然にも居合わせた100名くらいの人たちが、宇宙大使☆スターからの
合図でドドーっと集まってきた。撮影は1度に3枚。1枚ごと合図にあわせて異なる
ポーズをみんなとってくれる。

2枚目の撮影が終わったときに、亀ちゃんから大きな声で

「みなさん、すみませーーーん!ちょっといいですかーーーー!」

といって前へでてきた。
集まったみんなは、「なんだろ???」といった感じ。
勘のいい人は「オォーッ!」と叫ぶ。それにつられて周りも勘付きだしていく。

そして、亀ちゃんは

「○○アキさん!前へでてきてください。」

と彼女を呼び出した。彼女は少し恥ずかしそうにみんなに押し出されるように
亀ちゃんの前へでてきた。

みんなはいっきにテンション最高潮に!

「オォーッ!イェーイ!」

亀ちゃんんの表情が真剣になったとたん、それまでワイワイしていたみんなが
シーンと静まり返った。そして、亀ちゃんはプロポーズへ。

亀ちゃん : 「これまで○年間お付き合いしてきて、これからもずっと一緒にいたいと思いました。」

……・・・・ ・ ・ ・

亀ちゃん : 「こんな僕ですが、よかったら結婚してください。」

………・・・・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

アキちゃん : 「はい、よろしくお願いします。」

みんな : 「イィィェェーーーィ!ワーーー!パチパチパチー!」

歓喜と拍手喝さいの中、プロポーズは大成功!
ふたりを知っている人もそうでない人もみんな涙、涙、涙。
そして、笑顔、笑顔、笑顔、笑顔!
写真を見返せば、富士山がうっすら見守ってくれている。
こんなにハッピーな瞬間に居合わせたことが僕にとっても最高にうれしかった!
ありがとう、ありがとう。お幸せに!

これが朝霧JAM 2007の2日目の特別な超ハッピーでした!
あとは写真をみてください。それだけです。