こんばんは(^-^)/
本日Gotoトラベル利用で近場へ1泊温泉旅行に来ています。
折角のチャンス✨利用しなきゃ✊
一時停止のニュースには、ドキドキしましたよ💦1ヶ月以上前から予約して楽しみにしていたので中止になったらどうしよう😱💧不安でしたが実行できて良かった😃💓
夕方5時頃に露天風呂♨️で星が綺麗でした⭐️ 
あとで夫に話したら、ネットで見て知ってた❗️と星の話をしてくれました。

知ってたら教えてくれたら良かったのに(^-^;
昨夜のドラマ📺️『リモラブ』みたいに
星を見に行くってドラマチックだなぁ~って。
ドラマだもんね😆当たり前か🤭
ディナーバイキングで色々と美味しく食べました🥰
楽しみたいと思います🎵