好中球150になっちゃった! | 20代が小児がんになりました

20代が小児がんになりました

成人ですが、小児がん(神経芽腫)になりました。
2021夏初発(ステージⅠ)
→2021年秋〜冬にかけて手術+抗がん剤3クール
→2024年春に再発+骨に多数転移(ステージⅣ)
・ICE3クール(済)
・TC2クール(済)
・IREC1クール(済)→副作用が酷く中断
・TC療法(予定)

はなやまです知らんぷり


好中球が150になっちゃった!

500切るといろんな制限がかかります。


食べ物の制限

 シュークリームとかダメ!

 ペットボトルの飲み物は紙コップに移して

 24時間以内に飲みきる!

面会禁止

 せっかくこぎつけたのに!

基本クリーンベットの上でくらす

 クリーンベットは頭の方に

 空気清浄機?的なのがついてて、

 寝転んだ時に新鮮な空気に包まれるように

 なってるっぽいです。知らんけど。

いろんなお薬追加


などなど〜。

なので、編み物始めました。


花柄の巾着袋花


今回の入院から

編み物を趣味にしようと企て3作めです。

1作目はバケハ

2作目はケア帽子的な。

2つとも失敗…ネガティブ

3つ目でようやく成功です!ニコニコ


だいぶなれてきたし、まじで

ケア帽子作ろうかな!目がハート


パワー!