日本から結構主力メンバーが移籍することが発表されたKLP48。

まあ一番のインパクトは、元SKE48の松井珠理奈がKLP48の「プレイングマネージャー」に就任でしょうね。

アイドル復帰という事ですが、私はそれはそれでいいと思います。

なんか未練たっぷりな感じがしますし、30歳を超えてもアイドルとしてやることは今は当たり前にもなっていますから。

 

日本から移籍メンバーは、AKB48からは、行天優莉奈、黒須遥香、山根涼羽、STU48から甲斐心愛が参加が決まっていますから、これは結構期待のメンバー派遣だと思いま派遣

 

ゆりなはチーム8の初期メンバーで10年選手なんで、何も言うことはなくガンガン引っ張って行ってほしいし、はーちゃん、ずんちゃんも気が付けば16期生で中堅ですね。同学年で同期の二人も引っ張る立場ですね。

 

そして驚いたのは、STUのエース候補だったここあですね。20歳になり、写真集でも綺麗になった姿を見せてくれていますが、これは結構なサプライズだし、よく決心したなあという感じですね。

 

後は珠理奈がどこまで大人として振る舞えるかでしょう(^^)

 

移籍発表の3人

 

ここあも合流

 

そしてじゅりなが