2週に渡って放送された、乃木坂工事中の”深夜の飯テロクイーン決定戦!”。

先週は、深夜の簡単おつまみ部門でしたが、梅キャプテンが貫録の勝利、しーちゃんが食い下がりましたが、女将感を発揮してまずは一冠でしたね。

 

さて第2週は、”深夜だけどご飯もの部門”で、エントリーは、連続登板の梅以外に、でんちゃん=佐藤楓、ゆみっきー=弓木奈於、かっきー=賀喜遥香(大丈夫か?)、さくたん=川﨑桜(不安いっぱい)の参加。

 

まあ、最大のライバルは弓木ですが、意外にほかのメンバーも善戦しましたね。

基本このテーマはお手軽に、深夜にパパっと作るというのがコンセプトなんで、メンバーはこういうのが得意というか、そうせざるを得ないって感じですね。

 

まあ、親御さんに教わったのが見え見えという子もいましたが、簡単なんですぐに苦手でも習得したって感じかもしれませんね。

もちろん結果は、今回は炊飯器の不手際があっても、梅の圧勝でした。

 

しかし、日村さんは歌が上手い(^^)

 

さて後半戦!

 

エントリーは?

 

この5人

 

お嬢さんでもガサツなでんちゃん

 

不安いっぱいかっきー

 

でも意外に善戦

 

対抗は弓木だが、設楽さんに突っ込まれ

 

そしてこれはダークホースだったさくたん

 

でもやっぱり梅!