大物の新戦力がない阪神、しかし優勝候補筆頭というのは、まずファンのひいき目なしにしても、確率が高いですね。

そんな中注目されるのが、レギュラー固定から外れた内野ではサード、ショート、そして両翼ですね。

 

まずは佐藤輝、岡田監督はとにかく守備練習、そして練習に対する意識改革を彼には求めています。

佐藤輝も、長いスランプ期間を何とか払しょくしようと、海外トレーニングを敢行しましたが、守備に対する意識をより大きくしてほしいですね。

 

そしてランチ特打をした両外国人。

ミエセスにはバレンティン打法、ノイジーはバットを立てることを注文した監督ですが、ノイジーの方は、ひとまず昨年と同じ打法でスタートしました。

結果を出してくれればいいんですが。

 

明日は、ゲラがブルペンに立つようですね。

 

凄いお出迎え

 

そしてノイジー

 

ミエセス