TOKYO MX TVの「ぐるり東京 江戸散歩」の梅ちゃんゲスト回の後編が放送されました。

2週撮りの後編という事ですが、1日で撮り歩くのはなかなか大変だったことでしょう。エンディングは外が暗くなったところで2週分を取るのもまた、いろいろご苦労があったでしょうね(^^)

 

今回は、ほーりー=堀口茉純を交えた寸劇で始まり、それは乃木坂46発祥の地?乃木坂でのスタートに。

でも意外にもあまり乃木坂には来ないという梅ちゃん、乃木坂メンバーが乃木坂を歩いているのが滑稽という事のようです。ただ、やはりたまにはメンバーが自分たちの名前が付いた”坂”に行ってほしいところですが。秋葉原にAKBメンバーがいるという事のような…

 

そして乃木神社、ここで成人式を毎年行うメンバー、梅ちゃんも5年前?たまちゃんは一昨年、でもしっかり当時の絵馬が飾ってありましたね。

 

当時の気持ちを思い出したような二人でした。

そして腹ごしらえを、特大ハンバーガーで行った後、日本舞踊を体験、真剣な二人の表情も良かったですね。

 

でも何より、いつもたまちゃんが梅に甘えている姿が当たり前でしたが、この2週は、レギュラーの自分がしっかりと主張をしている姿が、実によかった。そんなたまちゃんをいつもと違う視点で見ている梅もまた良かったですね。

 

3期生の別のメンバーもゲストに呼んでほしいですね。

 

ここから出発

 

乃木神社に

 

100%ビーフの巨大バーガーに

 

日本舞踊体験

 

いいロケでしたね!