God davチョキ

12月になりました。
もう残り後1ヶ月ウインク
ホントにあっというま。
そうやって感じることで生きている気がしますねチュー

og

ホントに最近は寒くなりました雪だるま
この前夜の街を歩く機会があり、時間が経つにつれ、寒さのレベルがかなり高くなったような気がします。
どこもイルミネーションがキレイに感じるのですが、
なんか今年はゴージャス感を感じます。
色合いもあると思いますが、

ふたご座Mit arbejde学校



Jeg har aldrig lagt skjul på, at jeg gerne vil tilbage til Danmark en dag. Jeg ved ikke, om det også er er drøm, men det er min store drøm at slutte min karriere som en pædagog i Danmark, hvor det hele startede som den.
Jeg har ikke gjort mig tanker om, hvornår det kan blive aktuel.
Jeg ved jo ikke, hvordan det ser ud, og hvad der skal ske om næste sæson. Lige nu har jeg det godt, jeg er meget glad for at være både børnehave, SFO og kontor.
(いつの日かデンマークに戻りたいていうのを隠したことはありません。デンマークで保育士として保育士のキャリアを終えることは私のはじまった頃からのユメ(ユメだった。)
来年度はどうのようになるのかはわかりません。でも今は保育園、学童、事務所に入れてとっても楽しいです。)

来年度は確実に変化が必要になりました。
というのも仕事量が増え、いま持っている仕事を減らさなければならなくなりそうです。
私のためにお金を支払ってきてくださる方々がたくさんいることもあり、
そのためには100%以上の準備とモチベーションが必要になります。
これは着実にステップアップしていると意味しています。
そのために、もっともっと仕事を通じスキルアップすることが必要だと思っています。
保育士としても、著者としても筋肉

まだまだ学び、前に進まなければなりませんおねがい


スニーカーMin sportランニング



Masse af træning.

仕事終わりに、かなりタイトなトレーニングを行っています。
毎度言っていますが。
もう少しフィジカルとバランス感覚を鍛え、もっとパワーアップをしたいと思っています。

og



来年のEMグループリーグの組み合わせが決まりました。
ベルギー、ロシア、フィンランド。
フィンランドの北欧対決は熱いですねグッ
グループリーグは全て、デンマークで行うのでかなり楽しみですキラキラ
私も同様、来年のEMに向けて調整です。
サッカー、バレーボールは今月も熱くやります。
太ももののつけ根の痛みがしばらく続いていたのですが、
少しづつ回復してきました。
これでサッカーにも復帰可能です上矢印

いよいよ、来週はスピッツのライブに行きますチュー

なんの曲を歌ってくれるかすっごく楽しみです。
2014年の時、デンマークに行く前に日本武道館へ見に行き、
私へエールをくれているような曲を歌ってくれて、危うく涙が出そうになった。
今回は自分へのご褒美ということ、
デンマークから帰って来て、本を出し、いろいろな経験をさせていただいた。
そんな思いを込めながら、スピッツの曲を聞きます。
見っけのアルバムには感謝の気持ちがこもっている曲があるので、
感動すると思う。
来年、音楽活動もはじめる予定なので、
その勉強にもなればと思います。

スピッツグッ


友だち追加

Tak for i dag

いつも読んでくださりありがとうございます。