こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ


ブログに書くことがない(^-^;


相変わらずスイーツは
密かに食べてるけど
そんなに目新しくないし


と言う事で
最近買ってみた
お菓子など
ビッテのラム&レーズン
これね、なかなか美味しかったよ( ・∇・)


ロハコで安売りしてたんだけど
1回買ってみたら
美味しかったんで
まとめて5箱セットを
買ってみた( *´艸`)


賞味期限が今年の10月まであるから
充分食べきれる(^-^)/


個別包装してあるから
ゆっくり食べれるのも
良いよ(*´ー`*)




この前、覗いてたヤフオクで
ビーちゃんの良さそうな子を
発見して、落札したんです(*^^*)


火曜日に到着らしいので
今から楽しみにしてます(^-^)/
よい子達が来たら良いな( ・∇・)


また来たらアップしますね


久しぶりにヤフオク使ったら
何か色々と便利になってて
ビックリ(*^▽^*)


色々進化してるんだね( *´艸`)