退院してきました。 | 緩和ケアとともに、のんびり生きていこう✨

緩和ケアとともに、のんびり生きていこう✨

2014年6月に卵巣がんの手術。その後、抗がん剤治療をしましたが、身体がギブアップ。そして現在は、緩和ケアのみに切り替えてのんびり生きていこう決めた、旦那と大学生の息子二人とトイ・プードル♂と暮らす、45歳のおばちゃんです。気楽な気持ちでブログを始めてみました。

結局、土日合計1000ccの輸血を行い自宅へ戻ってきました

明日は、訪問看護の日です。

自分的には、気分はハッキリしたような気がするけど、やっぱりこの浮腫みが改善されてないのは、とても生活しづらいですね


久しぶりの以前の大学病院で、麻薬だけは取り上げになり、時間毎の配布!
大きくなっているお腹の傷は、珍しいのかハイポーズ📸の記念撮影!
なんなんだぁ~って感じでした。


まぁ、主治医が二人とも退職してる中、よくやって頂いたと思わないといけないんだろうなぁ


やっぱり、もう戻りたくないなぁ~と思いました改めて、病院っていろいろややこしいんだなぁってでもなんか親切にしてもらったような気もするので、今回は⭕️としときますニコニコ