あなたの出版の夢を叶える、出版社編集長の田中英子です


プロフィール 

は↑をクリック


出版企画実績一部ご紹介

★売上アップアカデミー主宰
とみたつづみさん

0円集客で売上1億円~ぶっちぎりで成功したいひとり起業家の教科書

 ★パートナーシップ研究家 一明源さん

幸せの自立 〜愛と結婚に迷ったら読む本

 ★ライフスタイルコーディネーター

水野稚子さん

丁寧のはじめ方

 ★タレント 堀田真代さん

心の鍵を外したら、恋も仕事も思い通り~私、会社員辞めてタレントになりました。

★トータルケアセラピスト協会代表

徳永麻衣さん

理学療法士が教える『脳を味方にして』大好転人生を歩む方法

 ★マヤ暦探求家 namiさん 

貴女が調う マヤ暦からの毎日のメッセージ〜古代マヤ260日暦とシンクロして人生を再生する本〜

 ★小説家 カワカミヨウコさん

おもてなし2051〜みらい・ニッポン・観光地化計画〜

 他、絵本・ビジネス文芸書企画計50冊以上


3連休、いかがお過ごしですか?

私は令和になって初めての伊勢参りに行ってきました。


今回大阪に用事があって、名古屋から高速を飛ばしていたんですが、亀山の手前で誤って伊勢自動車道に入ってしまいました。


これはもう神様が呼んでくれている、行こう!


と急遽行くことにしました。


息子は6月に修学旅行で行ったばかりですが、一緒にお参りできて嬉しかったです。


息子3歳のころの伊勢旅行の日記

まずは外宮へ

おかげ横丁では、手こね寿司と伊勢うどんを食べました。

コロナの影響で家族旅行とか全く行けていなかったので本当に楽しくて、幸せな時間を過ごせました。

修学旅行で食べられなくて後悔したという一貫500円の松阪牛のお寿司

 170センチ以上ある大きくなった息子

8月8日はライオンズゲートが最も開く日、皆さんも直感を信じて進んでくださいね。


田中英子

公式ライン再開しました。

あなたの人生が豊かになる、理想の働き方、ライフスタイルを手に入れる方法や、他では聞けない出版業界の話をしています。下記から是非登録してください。ただ今特別インタビュー動画をプレゼント。

友だち追加


(登録できない方は、@045mysvpで検索)


おかげさまで全国の書店でベストセラー



田中英子プライベートの楽天ルームです。よかったら覗いてみてください。

売上アップ 集客 集客方法 

アメブロ集客 SNS集客

集客導線 3ヶ月で出版 

好きなことで起業好きを仕事に 

 経営塾

サロン集客 サロンオーナー 講師

コーチ コンサルタント コンサル

リピート 価格 オンライン

オンライン化 オンラインビジネス

ビジネスのオンライン化

オンラインサロン