あなたの商業出版の夢を叶える、出版社編集長の田中英子です


プロフィールはこちら


出版プロデュース実績一部ご紹介

★売上アップアカデミー主宰
とみたつづみさん

0円集客で売上1億円~ぶっちぎりで成功したいひとり起業家の教科書

 ★パートナーシップ研究家 一明源さん

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 ★ライフスタイルコーディネーター

水野稚子さん

丁寧のはじめ方

 ★タレント 堀田真代さん

心の鍵を外したら、恋も仕事も思い通り~私、会社員辞めてタレントになりました。

★トータルケアセラピスト協会代表

徳永麻衣さん

理学療法士が教える『脳を味方にして』大好転人生を歩む方法

 ★マヤ暦探求家 namiさん 

貴女が調う マヤ暦からの毎日のメッセージ〜古代マヤ260日暦とシンクロして人生を再生する本〜

 ★米粉コンシェルジュ協会代表

柳田かおりさん

もう失敗しない! 米粉の教科書

★小説家 カワカミヨウコさん

おもてなし2051〜みらい・ニッポン・観光地化計画〜

 他、絵本・ビジネス文芸書計50冊以上企画


新年度最初の日曜日、いかがお過ごしですか?


いつもお世話になってる方が、素敵なお店を予約してくれました。

一度行ってみたかった、ラグジュアリーなガーデンレストラン徳川園へ。



地元尾張の味噌や食材を活かしたフルコースは、まるでアート作品のよう。







フォアグラのポワレ添え




どのお料理も美味しくて、もう何もかもが洗練されていて、感動しました。


バカラのシャンデリア

こんな素敵な場所で、大好きなワインもいただいて、お仕事のビジョンを話していると、本当に天下を取った気分になりました。


園内には徳川家の書物を所蔵した資料館も



憧れの場所で、

思い描く、望むみらいに

乾杯する


皆さんも好きなこと、好きな場所を是非見つけてくださいね。

今回は、一足早い私の誕生祝いのディナーだったようで、ごちそうさまでした。本当にありがとうございます。

46歳は躍進したいと思います。


シャンパンで乾杯


田中英子 


公式ライン再開しました。

あなたの人生が豊かになる、理想の働き方、ライフスタイルを手に入れる方法や、他では聞けない出版するためのアドバイスなどをお伝えしています。下記から是非登録してください。

友だち追加


(登録できない方は、@045mysvpで検索)


おかげさまで全国の書店でベストセラー




田中英子プライベートの楽天ルームです。よかったら覗いてみてください。