あなたの出版の夢を叶える、出版社編集長の田中英子です


プロフィールはこちら


春を感じる日々、私の中でもやりたいことが息吹いてきています。


今密かに自分の中である決心をしました。


出版で人生をステージアップするサポート

だけてなく、

好きなことで人生をステージアップするサポートもやっていくことにしました


私の好きなことは読むことと教えること


実は私は4月から、教えることができるようになるんです。

私は編集者の顔とは別に、大手児童英会話教室で講師をしていました。そしてその講師としての活動は辞めてから2年間は人に英語を教えたり、教育事業に参入してはいけないという規則があったんです。


3月末でちょうど2年、4月からいろんなことを教えていく講座をやりたいと考えています。

名付けて

おうち起業コーディネーター講座!


早速2名の受講生さんが決まりました。


ワインで乾杯


いくつからでもやりたいことや夢を叶えて、豊かになる講座です。


この講座で叶う夢は、

好きなことで起業して、経済的、精神的に豊かになる


思い描いたとおりの理想の働き方を手に入れる


もちろん出版したい人は出版して、あなたの世界を広げることができる


そして私ができること全てをGIVE


講座終了後のお仕事依頼、

ワークスペース、環境までもご提供!

までやっちゃおうと考えています。


この講座では私が今まで封印していた、学生時代から起業して23歳にして3LDKのマンションをキャッシュでゲット、30代まででダメンズたちに計800万円も貢いでしまいながらも40代はさらに豊かになった経験などもお伝えできたらなあと考えています。

ちなみにまだマンションは所有してますのでご安心を(笑)


毎週水曜日に講座説明会をしていきますので、是非お申し込みくださいね。そして今日か明日、まだ発表していない㊙️情報を公式ラインで発表します。是非登録してみてくださいね🎵



田中英子 



公式ライン再開しました。
あなたの人生が豊かになる、理想の働き方、ライフスタイルを手に入れる方法や出版業界最新情報を発信中。下記から是非登録してください。

友だち追加


(登録できない方は、@045mysvpで検索)

ライン登録していただいた方でご希望の方に
編集者特製サクセスストーリーシートをプレゼントしています。シート希望とメッセージをお送りください。

講座説明・相談会 毎週水曜日開催
3月11日
満席御礼
3月17日
満席御礼



田中英子プロデュース本の一部


丁寧のはじめ方

 


心の鍵を外したら、恋も仕事も思い通り~私、会社員辞めてタレントになりました。

 

 おかげさまで全国でベストセラー





0円集客で売上1億円~ぶっちぎりで成功したいひとり起業家の教科書